ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】サイクルジャージ 
2008.12.21.Sun / 12:46 
 ちょっと早いX'masプレゼント。といっても自分でお金を払っているのですが…
2008122101.jpg
 前面
2008122102.jpg
 後ろ
関連記事
テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用
【自転車】サイクルジャージへのコメント
----

hizzy様

>相方さんの反応はどうですか?
概ね好評ですよ。
hizzyさんも部員になってみては。

- from やま -

----

おお、私も知っていますよこのメイドさんジャージ!
気になってコミュに何度か遊びに行ったことがあります。(コミュに参加はしていませんが。)

購入されたのですね!
やまさんはチ、ャレンジャーですね。(でも羨ましいです。)
相方さんの反応はどうですか?
(実は私も欲しいのですが、そこが気になって購入できないので...。)
良かったら、教えてください。

- from hizzy -

----

NOBY様

お久しぶりです。

この手の話題には喰いつきが速いですねw

普通には買えないですよ。MIXIのコミュに入って(入部して)から、購入出来るようになります。

ちなみに今コミュでは、またジャージの購入の募集をしていますよ。
MIXIに入っていて興味があれば、ぜひ。

- from やま -

----

あれ?
このジャージって普通に買えるんですか?

- from NOBY -

   非公開コメント  
【自転車】サイクルジャージへのトラックバック
【自転車】サイクルジャージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

