ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
屋台天ぷら てん  
2008.12.07.Sun / 21:24 
2008120701.jpg
 今池にある屋台天ぷら てんに行ってきました。
 お店の中も屋台の様な作りでした。
2008120702.jpg
 とりあえず、コースで天ぷらを頼み、天ぷらが出てくるまでのつまみとしておでんを注文。みそおでんの上には柚子が乗っていて香りがとてもさわやかで味もしっかり染みこんでいて美味しゅうございました。車で行っていたのでお酒は飲めなかったのですが、日本酒が欲しくなりました。
2008120703.jpg
 途中で出てきた牡蠣の天ぷら。大葉で牡蠣が包んであり、あげる前に板さんが「牡蠣は大丈夫ですか」と聞いてくれるなどちょっとした心遣いがうれしかったです。
2008120704.jpg
 サツマイモとむかごと自然薯の天ぷら。サツマイモは甘く、自然薯のおろしてあるものも美味しかったです。むかごの天ぷらも初めて食べたのですがホクホクして美味しかったです。
2008120705.jpg
 〆に頼んだ葱むす。葱の天ぷらがおむすびの中に入っているもの。一番人気らしいです。今度は、日本酒を飲みながらコースを頼んでみたいと思います。



住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-13-11 SKビル1F
電話 052-761-3307
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)、17:30~23:00(L.O.22:30)
       土日17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 水休
関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
屋台天ぷら てん へのコメント
   非公開コメント  
屋台天ぷら てん へのトラックバック
屋台天ぷら てん のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

