ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】マスタングペースト【物欲】 
2008.11.23.Sun / 08:22 
 昨日、B-3の手入れをしたと言う記事を書いたのですが、ミンクオイルが正直本当に染みこんでいるのかなと言う想いが…
 
 いろいろネットで調べていたら、どうやらマスタングペーストというものがいいようです。
 
 近くの東急ハンズにも置いてあるようなので見に行ってみようと思います。
追記 2008.11.24
 記事にした後に、早速、東急ハンズで購入してきました。
 朝から、自分のB-3と妻のレザージャケット、革靴数足にマスタングペーストを塗り込みました。
 妻も自分のお気に入りの革のブーツに塗り込んでいました。
 塗り込む端から、革に光沢が蘇り、心なしか革が柔らかくなった感じがします。とりあえずは、B-3とレザージャケットにはたっぷりマスタングペーストを塗り込んだので1昼夜ほど陰干しをして様子を見てみようと思います。
 明日の夜にはぼろ布を片手にポリッシュすることになるのかな。
関連記事
テーマ:日記 - ジャンル:日記
【雑記】マスタングペースト【物欲】へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】マスタングペースト【物欲】へのトラックバック
【雑記】マスタングペースト【物欲】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

