ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】継承 あっ晴れ まねそばJG@復刻大崎ver. 
2008.11.16.Sun / 20:36 
 高速を使って、土岐プレミアアウトレットに行った帰りにせっかくだからとちょっと遠回りして大府のあっ晴れに行くことに。
 妻は私が前回食べたまぜそばミドルが気になっていたようでタマネギましでまぜミドを注文。
 私は、お店の中にもpopの張ってあったまねそばJG@復刻大崎ver.を注文。(実は前回の訪問時には、売り切れていました。)トッピングはジャンクでコール。無料トッピングはタマネギましでコール。
まねそばJG@復刻大崎ver.
 麺は2種類入っていて麺は300gとのこと。チャーシュはとても柔らかく、ここには写っていないエビ辛を入れることにより味が引き締まりました。麺は平打ちと太麺の2種類の食感が楽しめて面白かったです。
 味は個人的にはまぜそばミドルの方が好きかも。
 前回の訪問から2週間しか経過していないけど、妻とともにお気に入りのお店になりました。もうちょっと名古屋から近いといいのだけどなぁ。

継承 あっ晴れ
大府市横根町前田50-1
0562-47-8181
営業時間 11:00~23:00

関連記事
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
【雑記】継承 あっ晴れ まねそばJG@復刻大崎ver.へのコメント
----

ホットマン様

始めまして。

本当はこの日は紅葉サイクリングに行く予定だったのですが、雨天により中止になったんですよ。

近頃、ベンチュラにも乗れていない情けない状況ですが、また遊びに来てくださいませ。

- from やま -

----

始めまして
同じくベンチュラ乗りなので、たまに伺わせて
頂いております。

個人的にこういうB級グルメも好きなので
楽しませていただいます。

- from ホットマン -

   非公開コメント  
【雑記】継承 あっ晴れ まねそばJG@復刻大崎ver.へのトラックバック
【雑記】継承 あっ晴れ まねそばJG@復刻大崎ver.のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

