ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【自転車】大須ポタリング てんむすととんむす 
2008.09.27.Sat / 15:30 
 すっかり涼しくなってきてポタリング日和ということで、大須へ遊びに行ってきました。朝食を食べずに家を出たため千寿で天むすを購入。
天むす
天むす
天むす
 5個入りの天むすをもって、大須ふれあい広場で休憩。握りたてということでまだ暖かく、口の中でご飯がほぐれます。天ぷらにも味がしっかりついて美味しくいただきました。
 まだ、開店まで1時間ぐらいあるというのにステーキハウス橋本にはすでに行列が出来ていました。この時点で20人ぐらいの行列が出来ていました。また、なにかテレビかマスコミで紹介されたのでしょうか?

 次に向かったのはとんむす。前回大須に来たときに見つけたお店なのですが、ちょうど開店準備をしていたところだったので断念(どうもOPENの前日だったらしい)。
豚むす
TONMUSU
 とんむすと同じような肉巻きおにぎりの存在はポータルZで以前見たことがあり、一度食べてみたかったので、早速、1個購入(300円)。袋にはTONMUSU OMUSUBIとかいてあります。
TONMUSU
 袋を開けてみるとご飯を味付けした豚肉で包んでありました。妻と半分ずつ食べたのですが、見た目よりも結構ボリュームがありました。あと、店頭には一味、タバスコ、マヨネーズが置いてあり、好みで味付けが出来るようです。
関連記事
テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用
スポンサーサイト【自転車】大須ポタリング てんむすととんむすへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト【自転車】大須ポタリング てんむすととんむすへのトラックバック
スポンサーサイト【自転車】大須ポタリング てんむすととんむすのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。