ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】necomameCAFÉ 
2008.09.20.Sat / 19:19 
 necomameCAFÉというカフェに行ってきました。
 可愛らしい感じのカフェでメニューの一つ一つがとても可愛かったです。
ねこブッセ
 ねこブッセ。最初は”ねこれあ”という名前のエクレアと迷ったのですがブッセにすることに。
カプチーノ
 猫の顔が象られている”ねこまめちーの”と非常に迷ったのですが、飲み物はカプチーノを注文。これはこれで可愛らしいカプチーノでした。
モカ
 妻の注文したモカ。
ベイクドチーズケーキ
 妻はベイクドチーズケーキを注文。
ケーキセット
 ねこブッセとカプチーノを並べたところ。ケーキもコーヒーも美味しくなかなか居心地のいいカフェでした。

 あと、お店のお姉さんがメイド服というわけではないのですが萌えという感じの笑顔の可愛いお姉さんでした。次回はお店の名前になっているねこまめちーのを飲みに行ってみようかなと思っています。

necomameCAFÉねこまめカフェ
名古屋市中川区西中島1-101 マルヤスハイツ1階
TEL:052-381-0099

2回目の訪問記はこちら
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】necomameCAFÉへのコメント
----

hizzy様

mixiのbrunoコミュでも名古屋近辺のメンバーが多いみたいなので結構な人数が集まることでしょうね。

名古屋ポタを行う際には、微力ですが協力させていただきますよ。

- from やま -

----

やまさんは、素敵な店を沢山ご存知な様で、毎度感心しております。
言いだしっぺながら、なかなか計画できていないBRUNOコミュの名古屋ポタ。
是非、相談に乗って頂き、お力をお貸しくださいね。

- from hizzy -

   非公開コメント  
【雑記】necomameCAFÉへのトラックバック
【雑記】necomameCAFÉのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

