ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】ミニベロ タイヤ 何にしようかな【物欲】 
2008.06.14.Sat / 10:05 
とりあえずリストアップ

Panaracer Minits Lite 20×1.25 180g
Panaracer Minits Tough 20×1.25 230g
SCHWALBE MARATHON RACER 20×1.50 295g
SCHWALBE STELVIO 20×11/8 180g

今からニコーへ買い出しに行ってきます。
関連記事
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
【自転車】ミニベロ タイヤ 何にしようかな【物欲】へのコメント
--ありがとうございます--

シイナ様

アドバイスありがとうございます。
406サイズ(HE)と451サイズ(WO)の違いですよね。
基本的には小数点の付いているタイヤ(HE)で良いはずなのですが、メーカによっては分数表示のものがあるので、よく調べてから購入するつもりです。
結局ニコーではタイヤ自体がなかったのでまだ購入していません。

Minits Toughの購入を考えてみます。
それにしても、小径車のタイヤ売っている店は少ないですね。

- from やま -

----

買われた後でしょうか?・・・。
20×1-1/8と、20x1.**はタイヤサイズの規格が違うのでお気をつけてください。

個人的感想は。
Minits Lite は本当に減りが早くサーキット勝負用。
Minits Toughはよく進みます。Liteよりは減りませんけど・・・。
SCHWALBE は使った事がないので・・・。
細いタイヤもいいですが、距離を乗ると1.50くらいのほうが安心&エアボリュームが大きく衝撃吸収の役目も果たしてくれますね。

そんな私はToughばかりw

- from シイナ -

   非公開コメント  
【自転車】ミニベロ タイヤ 何にしようかな【物欲】へのトラックバック
【自転車】ミニベロ タイヤ 何にしようかな【物欲】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

