ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】KENDA KWEST 
2008.06.14.Sat / 09:01 
 BRUNO VENTURAに最初から付いていたKENDA KWEST20×1.5のタイヤ。

 特に50km走って、走行に関しての不満はなかったのですが、タイヤの溝の部分に小石などがよく挟まるのが不満といえば不満。

 先日のグランフォンド福井に参加した際にもタイヤの溝に小さな金属片が挟まったことによりパンクをしたので、チューブ交換の際にタイヤに挟まった小石等を一つ一つ取り除いたのですが、今朝もパンクをしたのでタイヤを調べてみると、同じようにタイヤの溝に金属片、小石などが挟まっていました。

 偶然が重なったと言えばそうなのかもしれませんが、ちょっと気になるのでタイヤ交換をしようかなと思っています。

 たかしょうの自転車日誌-BRUNO VENTURAさんでも同じような記事が載っていました。
関連記事
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
【自転車】KENDA KWESTへのコメント
   非公開コメント  
【自転車】KENDA KWESTへのトラックバック
【自転車】KENDA KWESTのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

