ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【沖縄旅行】ぜんざいの富士家 
2008.05.18.Sun / 18:00 
 ここもやはり沖縄に来たらはずせないぜんざいの富士家。レンタカーを返す前に滑り込みました。
20080518fujiya01.jpg

 富士家の外観。パッと見は民宿というか、田舎のおばあちゃんの家といった感じ。
20080518fujiya02.jpg

 来ると必ず頼む、お店の名前にもなっているぜんざい。富士家の出店というか支店でもぜんざいを食べていますがやはりここのお店で食べないと何か違うんですよね。豆の煮汁で作っているという氷が美味しい。
20080518fujiya03.jpg

 1時間ほど前にカフェくるくまでカレーを食べていたにもかかわらず、どうしても沖縄に来た以上食べたかったタコライス(ミニ)。かかっているのはタコソースの辛口。タコソースは甘口と辛口がついてくるので好きな方をどうぞ。
20080518fujiya04.jpg

20080518fujiya05.jpg

 店の中は、やはり、古民家といった感じでおばあちゃんの家というか、海の家のようなとても落ち着く居心地のよい空間です。


富士家泊本店 那覇市泊 2-10-9 TEL 098-869-4657
関連記事
テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行
【沖縄旅行】ぜんざいの富士家へのコメント
   非公開コメント  
【沖縄旅行】ぜんざいの富士家へのトラックバック
【沖縄旅行】ぜんざいの富士家のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

