ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【沖縄旅行】ステーキハウス 朝日レストラン 
2008.05.18.Sun / 12:00 
 前回の沖縄旅行の際にもここで食事をしていたので是非今回の沖縄旅行の際にも食べたいねぇと言っていて、前日の晩ご飯で食べ損ねた朝日レストランにリベンジにやってきました。昼は12:00からということでしたが、日曜日ということなので、ちょっと早めに11:30にお店に到着したらすでに10人ほどのお客さんが待っていました。20分ほど待って無事店にはいることが出来ましたが、開店する頃には20人以上が行列を作っていました。

 昼間のランチがお得と聞いていたので50食限定のランチを注文することにしました。以下はシェフが料理してくれている写真です。

20080518asahiresutoran01.jpg

20080518asahiresutoran02.jpg

20080518asahiresutoran03.jpg

20080518asahiresutoran04.jpg

20080518asahiresutoran05.jpg

20080518asahiresutoran06.jpg

20080518asahiresutoran07.jpg


 付け合わせの野菜に黒ごまをたっぷりかけてくれるのが特徴でしょうか。付け合わせはピーマン、タマネギにたっぷりのもやし。あとこれにサラダとスープ、ライスかパンが付いて1,000円は破格の安さだと思います。

 前回は平日の夕方に来て、まだお客さんが他にいなかったせいか、メニューになかったガーリックライスを特別に作ってくれたりしたのですが、流石に日曜日の昼で待っているお客さんが10人以上ある状況で、ランチしか頼んでいないのにわがままを言うわけにもいかないので、そのまま帰ってきましたが。またガーリックライス食べてみたいなぁ。


ステーキハウス朝日レストラン
住所 〒905-0005 沖縄県名護市為又1219-215
TEL 0980-52-4251
営業時間 12:00~16:00 17:00~21:00
関連記事
テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行
【沖縄旅行】ステーキハウス 朝日レストランへのコメント
   非公開コメント  
【沖縄旅行】ステーキハウス 朝日レストランへのトラックバック
【沖縄旅行】ステーキハウス 朝日レストランのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

