ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【沖縄旅行】水納島 クロワッサンアイランド 
2008.05.17.Sat / 14:00 
 水納島へは渡久地港から高速船で渡ります。時間にして15分。カーナビの誘導通りに走っていたのですが、渡久地港へたどり着くことが出来ませんでした。場所が分かってしまえば、本部の新垣ぜんざいのお店のすぐ近くだったのですが…
 とりあえず、往復のチケットを購入し、出発の時間までデミオの中で昼寝。

水納島看板

水納島 海

水納島 海

水納島 海

水納島 海

 海の写真を何枚も撮り、いざ海の中へ入ろうと思ったのですが、まだまだ水温は低く私は、今回はひなたぼっこに専念をすることに。修学旅行に来ていた高校生?達は元気いっぱいに海の中ではしゃいでいました。写真で真ん中に写っているのは伊江島たっちゅー。沖縄の小学生は修学旅行でこの伊江島のたっちゅーに来るらしいですが。私もいつかは上ってみたいなぁと思っています。

水納島風景

 もっと日差しの強い夏場に写真を撮ればもっと綺麗に撮れたかもしれませんが、私の持っているカメラと技術ではこれが限界ですがなかなかお気に入りの一枚。一番上の写真の案内図で5番の辺りから海の方向を撮ったもの。
雑貨屋さん01

雑貨屋さん02

 足を伸ばして海と島の雑貨屋さんまで行ってみました。足を伸ばすと行ってもビーチから徒歩2分なのですが・・・
 行ってみたものの残念ながら雑貨屋さんはお休みでした。
関連記事
テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行
スポンサーサイト【沖縄旅行】水納島 クロワッサンアイランドへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト【沖縄旅行】水納島 クロワッサンアイランドへのトラックバック
スポンサーサイト【沖縄旅行】水納島 クロワッサンアイランドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。