ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】寿司 
2008.04.05.Sat / 21:52 
 以前から何回かBLOGにも載せている(2004.09.28.2005.01.22.2005.11.19.)寿司屋へ寿司を食べに行ってきました。
 今回頼んだのはジャンボコースと茶碗蒸し等。以前はおまかせコースを頼んでいたのですが、今回は寿司を純粋に食べたかったのと料理まで食べれるほどお腹が空いていなかったためサイドメニューとしては茶碗蒸しだけで止めておきました。
 相変わらず、寿司は美味しく、廻らない寿司屋としては非常にリーズナブルな価格で満足満足。

 食べ終わった後、大将と話をしていたのですが、昨年から大将もなんだか怪しげな副業を始めたとのことで色々な裏話で盛り上がりました。でも、副業を初めてもこの店は、みんなの憩いの場として続けていくとのことで安心しました。
関連記事
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
【雑記】寿司へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】寿司へのトラックバック
【雑記】寿司のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

