ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】縁起町 アイスクリーム祭り 
2004.08.04.Wed / 12:45 
■期   間 平成16年6月26日(土)~9月5日(日)
■販売時間 午前11~午後8時
■内   容 フルーツ、海産物、にんにく、牛タンなど多種多様の素材を使用した、見て驚き、食べて感動の、全国各地の変わり種アイスクリーム約100種類を、数量限定で販売します。また、パネル展示コーナーも設け、アイスクリームの歴史やアイスクリームにちなんだ記念日の由来、アイスクリームのおいしさの秘密などをわかりやすく紹介。

イオン熱田SC 4F「ナムコ縁起町一丁目」別バラ横丁内特設会場 ナムコ縁起町一丁目
名古屋市熱田区六野1丁目-2-11 イオン熱田SC 4F
TEL.052-889-2230


ということで地下鉄内のチラシで初めて気がつきました。何回もイオン熱田に行っていたのに、3階の本屋とTOWERRECORDまでしか行かなかったからなぁ。早速行ってみようと思います。


関連記事
【雑記】縁起町 アイスクリーム祭りへのコメント
----

今日行ってきました。
会場は思ったよりこぢんまりとしていましたが、確かに全国のアイスクリームが売ってました。私は九州地方のアイスクリームを買いました。
鰯味とかアワビ味のアイスもあってネタ的にはいいのですが、買えなかった私はヘタレです。やっぱり、アイスクリームはイチゴ味とかのフルーツ系のものがいいです。

- from やま -

----

全国展開!!といっても、
こちらは、静岡の片田舎・・・しくしく。

- from ゆき -

----

そちらではやってないですか?
なにやら全国展開しているみたいですよ

- from やま -

----

アイスクリーム好きとしてはたまらんわーw

- from ゆき -

   非公開コメント  
【雑記】縁起町 アイスクリーム祭りへのトラックバック
【雑記】縁起町 アイスクリーム祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

