ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」【FC2BLOG】 
2008.03.07.Fri / 23:15 
ビレバンのHPを見ていたら、FC2BLOGでトラックバックキャンペーンとやらを行っているとのことで早速FC2BLOGユーザーで有る私も参加してみることに。

好きなキャラクター
 攻殻機動隊に出てくるタチコマかな。あと近頃では、もやしもんのオリゼー。分かる人だけ分かればよいです。

好きな雑貨屋

 ビレバンかな。でもビレバンって本屋じゃなかったっけ。
幸いにもビレバン発祥の地で学生時代をおくったため、今までもいろいろなモノを買いました。時計に財布、CD etc. CDを買うことが一番多いです。正直、小島 麻由美は、ビレバンで知りました。
でも本業であるはずの本を買ったのは1回しかないですね。



こんにちは!FC2ブログトラックバック担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」です。

実は、今回は特別に
ヴィレッジ・ヴァンガードさんからプレゼントをいただいちゃいまして
今日トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で
プレゼントがもらえる特別な企画になっています
...
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」

関連記事
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
【雑記】第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」【FC2BLOG】へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」【FC2BLOG】へのトラックバック
【雑記】第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」【FC2BLOG】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 先日のトラックバックキャンペーンで記事を書いたのですが、抽選でヴィレッジ・ヴァンガードのPOPメモ帳が当たりました。  早速職場へ持っ...
2008.04.26.Sat .No105 / 癇癪玉の憂鬱@FC2 / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

