ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】日経MJ 
2008.01.06.Sun / 16:53 
 飲食店に行ったときに見かけると決まって読んでいた日経流通新聞(日経MJ)。
 自分も妻も流通業界とは、あまり縁がないのに、妻も密かにお気に入りだったらしく、今月から購読することになりました。

 新聞の代理店の人に聞くと一般家庭でも取っているところが多いですよとのことでした。とりあえず、月水金はちょっと早起きをすることにしましょうか。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
【雑記】日経MJへのコメント
----

NOBY様

 毎月届くんですねぇ~
 私も資料請求してみようかなぁw

- from やま -

----

ああー取ろうか迷ったことある。

IT&家電っていう本を定期購読しようかなぁと思って
mailで資料請求したら、お金払ってないのに
毎月くるようになったw

- from NOBY -

   非公開コメント  
【雑記】日経MJへのトラックバック
【雑記】日経MJのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日記事にした、日経MJに載っていた記事でAKSBと言うものがありました。AKSBとは秋葉+渋谷でアキバ系+シブヤ系でアキシブ系だそうです。 早速、amazonさんで検索をかけてみるとAKSBというアルバムがあるようです。収録曲
2008.01.12.Sat .No104 / 癇癪玉の憂鬱@FC2 / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

