ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】サドル交換 Bianchi Nyala 
2007.08.19.Sun / 17:54 

 昨日PRIDEONEで購入したCharge BikesのStool Saddleを早速妻のBianchi NYALAに取り付けてみました。以前の写真はこちら。この当時と比べると、グリップとサドルが革(合皮だけど)になり、現行モデルのPRIMAVERA-Lの様な雰囲気に。おそらくグリップは同じものだし、サドルも同じようなグレードのものだと思うので、とりあえずのところBianchi Nyalaのパーツ交換はこれで一段落。  交換後の写真はデジカメの電池の充電が切れていたためまた今度ということで。  


追記 2007.08.26
先日撮影できなかった写真を載せておきます。


 Bianchi Nyala

関連記事
テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ
【自転車】サドル交換 Bianchi Nyalaへのコメント
   非公開コメント  
【自転車】サドル交換 Bianchi Nyalaへのトラックバック
【自転車】サドル交換 Bianchi NyalaのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速使いましたが、なかなかの物です。手にピッタリとフィットします。右手と左手で素材が違い、左手はコードでしっかり握れ、右手はラバーで柔らかく握ることができ、とても良いフィーリングです。是非気になってる人はお試しを・・・ドライバーで使用しています。以前使っ
2007.08.20.Mon .No102 / パーツを攻める / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

