ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
串かつの多古八 
2007.05.13.Sun / 11:33 
どてめし GW中に行った覚王山の多古八のどてめし(600円)。柔らかく煮込んであるモツが最高でした。甘辛い味噌味でご飯が進みます。
串カツ(カレー) 串カツ(ソース)
 こちらは、私の頼んだ串カツ定食(600円)の串カツ(カレー)。串カツは、ソース、味噌、カレーから味を選ぶことが出来ます。まずはカレーをかけてもらいました。カレーは昔ながらの家庭のカレーでした。余ったカレーソースに定食のご飯をのせカレーライスにしていただきました。ちょっと物足りなかったので次に串カツ5本をソースでいただきました。美味しかったですが、串カツはちょっと小さかったですね。

住所 愛知県名古屋市千種区山門町2-53


 電話 052-762-7030




たこ八 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


関連記事
テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
串かつの多古八へのコメント
   非公開コメント  
串かつの多古八へのトラックバック
串かつの多古八のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

