ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カフェマジョリ 
2006.08.14.Mon / 20:51 
マジョリ看板外観

 カフェマジョリに行ってきました。ネットで見つけたときはとても可愛らしい雰囲気のお店で実際に行ってみても入り口の看板や外見の雰囲気は、可愛い感じのケーキ屋さんだったのですが…

 夕食を食べようと言うことで注文をしようとしたのですが、18:30からということで、まだ18:00だったためオーダーが出来ませんでした。とりあえず時間をつぶすために、妻はタルトを私はコーヒーフロート(小)を注文。そのときウエイトレスさんがあのお客さん食べる気満々ですと店長さんに言っていたのが聞こえました。

コーヒーフロート 注文をしたあと、ウエイトレスさんがお皿を3枚持ってきました。2枚は取り皿であとの1枚はここにコーヒーフロートを置くから動かさないでくださいとのこと。しばらくするとコーヒーフロートが到着。写真を見てもらうと分かるのですがこれはコーヒーフロートというよりもアイスクリームの塊以外の何物でもありません。アイスクリームの塊の一つ一つは拳ぐらいの大きさがあり、この塊が4つアイスコーヒーの上に乗っていました。ちなみにコーヒーの奥にあるのが妻の頼んだタルト(これは普通の大きさでした)。


 しばらくすると食事のメニューがでてきたので、私は、唐揚げ弁当を注文、妻はコーヒーフロートのアイスクリームを片付けるためトーストを注文。トーストもとんでもないものが出てきたらどうしようかと思ったけれどもトーストは普通の厚切りのものでした。それでは、唐揚げ弁当の写真をどうぞ。



唐揚げ弁当 唐揚げ弁当です。ご飯は1合~2合はあったでしょうか。唐揚げはこれまた拳大のものが5つほどのっていました。唐揚げもジューシーで美味しかったのですが、如何せん量が多すぎました。これでも普通の状態です。この上に、やや盛り、大盛りとあるそうです。大盛りになったら一体どうなってしまうのでしょうかね?大食漢といわれている私ですが流石にすべてを食べきることは出来ませんでした。唐揚げを1個残してしまいました。店長さん申し訳ありませんでした。



住所:愛知県愛知郡東郷町春木瀬戸田18
TEL:05613・8・1723
営業時間:9:00AM~2:00AM
定休日:無休
駐車場:30台



関連記事
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
スポンサーサイトカフェマジョリへのコメント
----

一人だなんて無茶はしていませんよ。

パフェと違い、同じ味が続くのはツラいものですね。

- from シイナ -

----

シイナ様

 一人でコーヒーフロート(小)を食されたのですか?
 うちは二人で精一杯でした。ちなみに一塊はコーヒーに溶かして呑んでしまいました。

- from やま -

----

臆病者なので「小」を飲み。いや、食べてきました。

フロートでツラい思いをしたのは初めてでした。
暑い外で食べるなら涼しくてokかもしれませんね。


往復自転車自走+αなら イタリアンスパ食べてもよいかも。と隣の人の量を見て感じました。

- from シイナ -

----

ゆき様

 分かっているとは思いますが、名古屋はこんな店ばかりというわけではないのですよw

 管理人の趣味が大いに入っているだけなのです。

- from やま -

----

コーヒーフロート画像
思わず、噴出しました。
さすが名古屋?w

- from ゆき -

----

シイナ様

 コーヒーフロートといっても全然フロートしてないんですけどねw
 是非、フロートの中もしくは大を注文してみてください。

 コーヒーフロート(小)がきたときにあまりの光景に妻と二人で笑ってしまいました。

- from やま -

----

わははは、すごすぎ。
でもフロート注文したいw

- from シイナ -

----

NOBY様

 これで小(650円)なんですよ。あと、中と大がありました。大って一体どんな大きさなんだろう?

- from やま -

----

おおぉ!
コーヒーフロート最強!
食べたい。

- from NOBY -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカフェマジョリへのトラックバック
スポンサーサイトカフェマジョリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

