ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【電車男】その後の反響 
2004.07.09.Fri / 18:00 
 私もこのBLOGの中で以前書いた 電車男さんの話。その後、いろいろなBLOGやらサイトでも取り上げられたらしい。今日(2004/07/09)現在googleで「"電車男"」で検索すると約35,000件、「電車男」で検索すると約332,000件。
google検索の仕方については今回は説明しませんがそのものズバリでも約35,000もの電車男のことに触れたサイトがあるということですね。

 
 今日、ニュースを見ていたらこんなところでも電車男のことが書いてありました。

 2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々ネット最前線 ASAHIパソコンNEWS

 また、週刊プレイボーイ7/20 No.29 夏のサプライズ特大号でもネットで生まれた純愛物語〈電車男〉は「冬ソナ」なんかより泣ける!という記事があったりと反響はすごいようです。


 以前から中の人と住人の間でいわれていたことですが本人達がマスコミによって晒されることだけは起きて欲しくないですね。

 2ちゃんねるの毒男板も電車男の一件で相当荒れたし、その後いろいろな板への影響もあった様です。あのころあの板に居た住人達は今また違うサイトでまったりと過ごしていて、あれからもう2ヶ月たつのだなぁという感じです。
 
 あの混乱の際に出来た避難所的サイトでもこの2ヶ月で何人かの卒業生(カップル)がでておりほんわかとした雰囲気を醸し出してます。

 というわけで、すべての毒男達に幸あれ!
関連記事
【電車男】その後の反響へのコメント
   非公開コメント  
【電車男】その後の反響へのトラックバック
【電車男】その後の反響のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2004.07.10.Sat .No11 / / PAGE TOP△

最近、小説・映画・TVドラマなどで純愛モノが流行ってるようですね。 これってつま
2004.07.10.Sat .No10 / B-log / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

