ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】一昔前 
2006.04.24.Mon / 22:46 
 十数年前に新調したスーツ(成人式の際に購入したモノ)に袖を通しました。なぜか体にピタッと合って着心地は、違和感はありませんでした。が、しかし、ダブルの6つボタンスーツなんて今時のホストの人でも着ないでしょうね。デザインはすっかり古くさく見えました。

 紆余曲折があってどうやら大学生時代のシルエットに戻ったようです。次は目指せ高校生の時のシルエット! といいつつも高校3年生の時に購入したマウンテンパーカーを今でも着ているのですが…
関連記事
【雑記】一昔前へのコメント
----

mai様
 >体型がいつまでも変わらない
 ということはなかったのですよ。一時期は今より15kgほど太っていましたから。
 確かに肌は昔のみずみずしさは無くなってきたかも。昔は日焼けしてもお肌のお手入れなんてしなかったから…
おなかがプー様
 確かに今着るダブルのスーツなんて礼服ぐらいですものね。
 流行というのは恐ろしいモノでその当時はそれがかっこよくても後から見るとひどく滑稽に見えてしまうんですよね。
 自分の好きな服を着ることにして、なるべく流行に乗らないようにしているのですが…

- from やま -

----

ダブルのスーツですか。最近はホントに見ないですね。
そう言えば大学に入学する時に作ったスーツはダブルでした。
かれこれ15年前だなぁ。
ちょっと昔を思い出しました。

- from おなかがプー -

----

体型がいつまでも変わらないっていうのはすごいことですよ!
ウチは少しずつ年を感じるようになってきました。
幸いまだ体型に変化は見られませんがお肌の方が・・・(´・ω・`)

- from mai -

   非公開コメント  
【雑記】一昔前へのトラックバック
【雑記】一昔前のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

