ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッシュルームマジック 
2006.03.27.Mon / 08:49 
 テニスコートにコバさんが試打用のラケットを3本持ってきました。プリンスとウィルソンとバボラ。それぞれ打たせてもらった感じでは私的にはプリンス>バボラ>ウィルソンの順番。
 プリンスのラケットは、思ったところへ打つには一番コントロールが効くものの何か違和感がありました。バボラのラケットは可もなく不可もなしといったところ。ウィルソンは力を入れなくてもボールが飛んでいく感じで使っていて疲れはしないもののなにか物足りない感じ。こうやって、書いて見ると、違和感があるものほど評価が高いというなんだか変な結果に。

 で、タイトルのマッシュルームマジックですが、別に脱法ドラッグとは一切関係ありません。バボラに付いていた振動止め“kimony クエークバスター”のことです。振動止めの形がキノコの様な形をしていることからこの名前がついたようです。

 バボラのラケットを使ったときに振動を感じなかったので、ラケットの性能なのかクエークバスターの性能なのかを調べてみるため、今まで使っていたラケットに付けかけて試してみることにしました。使ってみた感じはすごくいいです。ラケットよりもこの振動止めが欲しくなってしまいました。早速近くのテニスショップに探しに行くことにします。
関連記事
スポンサーサイトマッシュルームマジックへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトマッシュルームマジックへのトラックバック
スポンサーサイトマッシュルームマジックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。