ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
チロルチョコパンフェア2 
2006.03.13.Mon / 18:39 
チロルチョコパンフェア
 昨日記事にしたように早速残りの4種類を購入。まだ封を開けていないのですが、ミルクチョコレートとビスケットを食べるのが今から楽しみです。
関連記事
チロルチョコパンフェア2へのコメント
----

ゆき様
 えらい興奮ようですねw
 是非ファミマへ探しに行ってください。帰宅経路には自分が認識しているだけで4カ所ファミマがあるので遠くのファミマから順番に探しに行ってきました。結局1軒目で全部見つけることができたのですがね。

- from やま -

----

おおおおー
チロルチロルw
ちょっと遠くのファミマに探しに行って見ます。

- from ゆき -

   非公開コメント  
チロルチョコパンフェア2へのトラックバック
チロルチョコパンフェア2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデーです。バレンタインデーのお返しと感謝を込めて、会社のオバチャンと、ネーサマに渡しました。fu?と一安心と思ったら、肝心な人”嫁”の分を忘れてしまいました。これはイカンと、考えました。とても高価な物は無理、買いに行くのもちょっと難しい、そ..
2006.03.14.Tue .No100 / Yoshishi Blog / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

