ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
チロルチョコパンフェア 
2006.03.12.Sun / 17:47 
tyrol
 雑誌を買いに行ったコンビニで見つけたチロルチョコのパン。今回買ったのは「きなこもち」と「苺ちょこ」でしたが、まだ他にも数種類ありました。近日中に全種類制覇して見るつもりです。ちなみにパンの製造元は両方とも違っていて山崎パンと神戸屋でした。

調べてみると、チロルチョコパンフェアを開催中のようです。
関連記事
チロルチョコパンフェアへのコメント
----

よしし様
 ホワイトデーのお返しといった手がありましたか。
 早速残りの4種類も購入しました。

- from やま -

----

ホワイトデーのお返しはこれにしよっと。
こぶたマンもファミマだったような
ヤルネ~ファミマ!!

- from よしし -

----

ゆき様
 http://konasu.blog12.fc2.com/blog-entry-872.html" rel="nofollow">http://konasu.blog12.fc2.com/blog-entry-872.html
のにゃーこの菓子パン日記さんに詳しく書いてありますが、苺ちょこは苺クリームとチョコが入っていてパンとしてもなかなか美味しかったですよ。

- from やま -

----

近くにファミマがない。。(泣
どんなお味だったんでしょう?

- from ゆき -

   非公開コメント  
チロルチョコパンフェアへのトラックバック
チロルチョコパンフェアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわぁ!今日は、風邪を引いてしまって、会社休んでしまいましたぁ・・・咳きと熱です・・・昨日寒かったじゃないですか!暖房の入っている社内に昨日は居たのに、寒くて、肩からひざ掛けを被って仕事してましたよ。ところで、今ファミマ限定で販売されている、“チ...
2006.03.14.Tue .No99 / かしこまりっ! / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

