ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【読書】数奇にして有限の良い終末を I Say Essay Everyday 
2006.02.24.Fri / 20:16 
 現在、森博嗣「数奇にして有限の良い終末を」を読んでいます。とりあえず、読むのにどのぐらいの時間がかかっているのかなということで、時間を測ってみたのですが、1月分読むのに約30分かかっていました。1日につき1分の計算になるのですが、内容が濃くて一度にたくさん読むことができません。通勤のお供に数日分ずつ読むのがちょうどいい感じです。内容は濃いですね。知っている地名やお店の名前が出てくるとなんだかうれしくなってしまうのは私だけでしょうか?

 I Say Essay Everydayのシリーズもこれで最後。現在MORI LOG ACADEMYというBLOGも開設中なのですが、こちらも将来的には、本になるとのことで今から楽しみ。


関連記事
【読書】数奇にして有限の良い終末を I Say Essay Everydayへのコメント
   非公開コメント  
【読書】数奇にして有限の良い終末を I Say Essay Everydayへのトラックバック
【読書】数奇にして有限の良い終末を I Say Essay EverydayのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

