ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】花粉症 
2006.02.18.Sat / 19:23 
 スギ花粉の飛散が始まる時期になりました。そこで、花粉症の予防と治療を兼ねて耳鼻科に行ってきました。花粉の大量飛散のあった昨年に比べるとまだ耳鼻科も空いていました。それでも、30分ほど待った後での診察の結果、まだ鼻粘膜には炎症は現れていないということでした。とりあえず、昨シーズン飲んでいた薬を出してもらうことに…
関連記事
スポンサーサイト【雑記】花粉症へのコメント
----

アドバイス、ありがとうございます。
この時期、布団や洗濯物が外に干せないのがちょっと悲しいですよね。窓もなかなか開けられないですし・・・。
日本中のスギやヒノキを全部伐採してもらえないものでしょうか(笑)

- from おなかがプー -

----

おなかがプー様
今日も大変おいしかったです。ご馳走様でした(^^)
花粉症大変ですね。飛散量が少なくても症状の強弱には関係ないそうです。お早めの受診をオススメします。お布団や洗濯物を外に干さないとかお洋服をはらうとか目洗いうがいもいいそうですよ。

- from みゆき -

----

おなかがプー様
 やっぱり、アレルギー科や耳鼻科での診察を受けることではないでしょうか。今はいい薬もでていて、昔みたいに眠くなることもないですし…
 でも、つらい季節が始まりますね。

- from やま -

----

私も花粉症です。
かれこれ16年目です。
名古屋に来てからは大分症状が軽減されました。
埼玉にいる時はひどかったです。
去年は、花洗浄と空気清浄機で乗り切りました。
今年は少ないということで、のほほんとしています。
おすすめの対処法があれば教えてください。

- from おなかがプー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【雑記】花粉症へのトラックバック
スポンサーサイト【雑記】花粉症のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。