ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Yahoo! Widget Engine 3.0 
2005.12.13.Tue / 19:37 
desktop Konfabulatorをinstallして、Widgetでデスクトップを飾って遊んでいたのですが、昨夜(12月12日)Yahoo!がYahoo! Widget Engine 3.0を公開しました。昨夜、年賀状を印刷している時に新しいWidgetを追加しようかなとして気がついたのですが、早速インストールしてみました。

 今までのVersionのKonfabulatorの時にはメニュー表示が英語だったのですが、3.0からメニューも日本語に対応しているようです。ちなみにWindows2000 SP3、XP SP1、Mac OS X 10.3で使えます。

 今、使っているのは、カレンダーと天気予報、大きなゴミ箱とCPUメーターぐらいですが、あまりごちゃごちゃと飾り立てるのもどうかと思いますし、あまり同時に起動してCPUに負荷をかけるもの馬鹿げてるので、常時4~5つだけ起動しています。それぞれのWidgetは簡単に起動したり終わらせたりすることができますからね。

 そんな、CPUがうんぬんと言っていても、同時にGoogle デスクトップ Beta2も起動しているのですが…


関連記事
Yahoo! Widget Engine 3.0へのコメント
   非公開コメント  
Yahoo! Widget Engine 3.0へのトラックバック
Yahoo! Widget Engine 3.0のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Konfabulator がバージョンアップして、YAHOO! WIDGET ENGINE 3.0 となりました。米Yahoo!、「Konfabulator」改め「Widget Engine 3.0」をリリース(MYCOM PCWEB)ソフトウェアの入手は以下からどうぞ(英語ページ)http://widgets.yahoo.com/ページは英語、インストーラも英語
2005.12.13.Tue .No91 / とんずら日記 / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

