ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散財!散財!また散財!! 
2005.11.26.Sat / 20:30 
 ずいぶんと早いのですが、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねて吉田カバンのPORTER TANKER 3WAYブリーフケースを妻からプレゼントでもらいました。来週からはこの鞄で通勤することにしましょう。

 他にロウ引ヌメ革の鞄も持っているのですがこちらも一応3WAYのバック。最初はベージュの様な白っぽい色だったのですが10年ほど使っているうちにすっかり今では飴色になっていい感じに。こちらの鞄は地下鉄で通勤するときにもっぱら使っています。こちらも妻からのプレゼントだったような…

 で、タイトルですが、最初は私のパンツを買いに行くはずだったのに気がつけば、鞄に靴とずいぶんといろいろなモノを買ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト散財!散財!また散財!!へのコメント
----

ゆき様
タイトル気づきましたかw
何となくつけたタイトルでしたが、つけた後元ネタについてgoogleで調べてしまいました。
レーシック。裸眼で生活できる私にはあまり縁のない世界ですが、少しずつ視力が落ちているようなので、気をつけないと…
度無しのサングラスがかけられることの幸せは、近視の妻を見ているとよく分かります。
手術成功することをお祈りしています。

- from やま -

----

筋少好きとして、このタイトルにはコメントしないといけないなw と思い、コメント。
来週、レーシック眼検査行ってきますだ。
正式名称、レーザー角膜屈折矯正手術ですだ。
成功したら、度無しグラサンを自分にプレゼント予定。

- from ゆき -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散財!散財!また散財!!へのトラックバック
スポンサーサイト散財!散財!また散財!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。