ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アランジカフェ 
2005.11.24.Thu / 17:40 
aranzicafe 大須からロフトへふらふらと自転車で移動して、駐輪場所を探していたときに目に入ってきたのがアランジカフェ。以前から、アランジアロンゾのお店があったのは、知っていたのですがカフェがあるのは知りませんでした。外から見ているだけで、アランジアロンゾのキャラクターがたくさんあしらってあって可愛い感じのカフェでした。

aranzisoftaranzicafe2
 早速、中に入り私はエスプレッソ、妻はナッツチョコソフトを注文。ソフトクリームの横にちらっと写っている毒入りドリンクのコップが個人的にツボにはまりました。
 窓際の席に座って、前の道路を通る通行人を見ながら、あの人の服装寒そうだねぇとかあの人の服かっこいいねぇと人間観察。のんびりとした一時を過ごすことができました。次回はホットサンドを食べに行きたいと思います。

名古屋市中区栄 3-18-1 ロフト名古屋1F

TEL:052-262-5023

営業時間:10:30~20:00

(カフェ:11:00~19:00)



P.S. 謎の旅人フーは中にいましたが、流石にここのショップにもモリコロはいませんでした。残念。
関連記事
アランジカフェへのコメント
----

ぎんちゃん様
毒入りドリンクのコップの中身は水です。
水とかはセルフサービスで持ってくるのでちょっと変わったモノを選んできました。キャラクターは「わるもの」ですね。
ナッツチョコソフト私ももらいました。

- from やま -

----

ここ行ってみたかったんですよ。
毒入りドリンクって何すか?
水?!
それにしてもナッツチョコソフト迫力。
奥様完食ですか?(笑)

- from ぎんちゃん -

   非公開コメント  
アランジカフェへのトラックバック
アランジカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

