ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寿司 
2005.11.19.Sat / 21:01 
寿司
 常連と言うにはおこがましいが、定期的に行っているお寿司やさんへ行ってきました。近頃は、貸し切って宴会をやることが多かったので、今回は妻と2人でゆっくりと食べてきました。今回頼んだのは、お任せコース。前菜、刺身の盛り合わせ、鯛のかぶと焼き、茶碗蒸し、お寿司が出てきました。毎回違った料理が出てくるのでそれも楽しみの一つです。以前に出てきた料理のなかでは、炙りトロ、穴子の白焼きが美味しかったです。次回は何を出してくれるか楽しみです。
 来月にはまた、貸し切って宴会を行う予定。今から楽しみです。また、新年会もやりたいなぁ~

関連記事
寿司へのコメント
----

わき様
次回は是非 一緒に行きましょうね!
そういえば、山力にも長いこと行ってないですね。
こちらも楽しみです。

- from やま -

----

食いたかった、せっかくお誘いをもらったのに
いけなかったのが悔しい
次回は行きたいので
誘って下さい
じゅるじゅる(よだれです)

- from わき -

   非公開コメント  
寿司へのトラックバック
寿司のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

