ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】勤務最終日 
2005.10.14.Fri / 18:53 
 万博会場での最後の勤務日。最後ということで引っ越しまでの時間に改めていろいろな自分とは関係なかった部署のレギュレーションに目を通していました。いろいろな細かなことまでもレギュレーションで決められていたことに改めて感心しました。レギュレーションを見ている際にアーリーオープンの際にかかっていた「ココロツタエ」を久しぶりに聴きました。

 話は変わり、来週には博覧会協会のスタッフも引っ越しをするそうで協会管理棟の中もガランとしてきました。今日も段ボールをいっぱいに積んだ2トン車が来ていました。我々の職場の引っ越しでも2トン車いっぱいになるほどの荷物があったので、協会の事務局が引っ越す際にはどれだけの荷物になるのでしょうか?

 午後から以前の職場に戻ってきたのですが、本格的な業務はまだ来週からで、会期中半年間の仕事の総決算としての報告書を仕上げることといろいろな会での発表が目白押しになっているので当分の間はまだ万博に浸っていられるのは、良いことなのかなぁ、悪いことなのかなぁ?

関連記事
【愛地球博】勤務最終日へのコメント
   非公開コメント  
【愛地球博】勤務最終日へのトラックバック
【愛地球博】勤務最終日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

