ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】メッセージ 
2005.10.12.Wed / 21:03 
message01message02


 万博閉幕後にグローバルループ上におそらく書かれたと思われるメッセージ(左)。右は協会管理棟内の廊下に書かれていたメッセージ。以前記事にしたように掲示板など会場内のあらゆるところにメッセージが残っています。

 こういったメッセージは、見つけたらなるべく写真に残しているのですが、すでに解体工事が始まっていてもう残っていないものも数多くあります。
関連記事
【愛地球博】メッセージへのコメント
----

名無し様
 協会管理棟内の公式記念品ショップも10月20日で店じまいですね。10月に入ってからは、工事関係者が買い物をしている姿をよく見かけました。
>万博内には関係者以外はいれません いいでしょ~
あまり、このような自慢にとれるような書き込みはどうかと思いますが…

- from やま -

----

こんにちは私は万博終了後に後かたずけで現在も中で仕事しています 今も中でコンビニ営業と万博グッズが半額で売ってますよ 種類もほどほどにありお値打ちですが万博内には関係者以外はいれません いいでしょ~ 

- from  -

----

N-zo様
 「非日常を日常と思っていた」というのは、私もそう感じます。同僚の中には、すでに日常の仕事に戻って頑張っている人たちもいるので私もがんばらないといけないですね。
 これからも、遊びに来てくださいませ。

- from やま -

----

一年前から見ていると四季折々、会場が出来上がりそしてまたもどってゆくすべてを見られたんですね!私は最後の突貫工事からだったのでうらやましいです。
主に、ベロではない他の車体に乗っていました!自転車が趣味で、流れで見つけた仕事でした。
今になって、すごく非日常の中で楽しく、それを日常と思って過ごしていたんだなと思います。
元の職場に戻られるとのこと、ゆっくりがんばってください!
またのぞかせて下さいね。

- from N-zo -

----

N-zo様
 はじめまして。書き込みありがとうございます。
>ループ上にいつもいたのでなんだかなつかしくて
 ひょっとしてベロタクシーの方ですか?
 ちょうど昨日で会場に1年通ったことになりました。今日で会場に行くことはなくなりますが、様々な経験と思い出はたくさんできたので、また次になにかつないでいきたいですね。

- from やま -

----

私も万博にちゃり通していて、いつだったかこちらを見付け度々拝見していました。楽しい万博情報ありがとうございました!
ループ上にいつもいたのでなんだかなつかしくて思わず書き込んじゃいました!開幕前の車が走っていた時、開幕直後の補修。夏になってのキビシイ照り返し。すべてが懐かしいです。みんなの想いが何か次につながると良いですね☆

- from N-zo -

   非公開コメント  
【愛地球博】メッセージへのトラックバック
【愛地球博】メッセージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

