ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】CD管 
2005.10.09.Sun / 23:08 
cd管 近頃、CD管だとか、配線ダクトなどの建築部材をホームセンターに見に行くのがマイブームです。それぞれにいろいろと種類があり、もともと以前の職場でLANケーブルなどを取り回したりするときにCD管などが先行配管してあれば楽なのになぁと思っていたこともあり、知識だけはあったのですが、実物を見てみるとそれほど高いモノではないのですね。
 自宅を新築するときには上げ床にしたいなぁなどと現実的ではないこと考えているのですが…
 以前の職場では上げ床の代わりにスノコを使っていたのはここだけの話です(安上がりでいいのですけどね)。
関連記事
【雑記】CD管へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】CD管へのトラックバック
【雑記】CD管のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

