ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】やっぱり… 
2005.10.06.Thu / 06:24 
 先日クラッシュしたHDDは、やはり修復不可能という結論に至りました。同僚も色々と手を尽くしてくれたのですが直らないという結果でした。休日を間に挟んでいて私自身の気持ちもずいぶんと落ち着いていましたので、その宣告を聞いたときもやっぱりねといったあきらめの境地で聞くことが出来ました。
 同僚にEXPO ALLSTARS PARADEやSHOWのファイルは譲ってあったし、愛知県ウィークのPart1,2の際の写真もあげてあったのでそこら辺のものは無事帰ってきたのですが、開幕日の小雪の降る風景、桜をバックにした各パビリオン、夜景、台風の日の風景、虹のかかった会場内の風景、会場内の夕焼け、28万人入った日の風景等などの写真は綺麗さっぱりすべて消えてしまいました。おそらく同僚の中にもこれらの風景写真を撮っていた人はいるはずなので、そこらでリカバリーは出来ると思っています。
 ただ、私の記憶の中には、いつまでもこれらの風景は残っていて思い出すことも出来るので……
関連記事
スポンサーサイト【雑記】やっぱり…へのコメント
----

ゆき様
 専門業者ならおそらくいけると思いますが、金額的に折り合いがつかないでしょうね。数十万円をかけてまで取り戻す価値があるかといえば、そこまでの踏ん切りは私にはつかないですから。
 とりあえず、私のところから他の同僚がコピーして持って行ったデータがそろうのを待ってから考えます。
 写真のデータについては業務風景以外なら、いろいろと他のルートからもらうことも可能ですからね。

- from やま -

----

専門業者で復活も難しい?
ということでBLOG移転しますた。
お暇な時にリンク変更宜しくお願いします。
ちょっとマメに更新していくようにしますわ。

- from ゆき -

----

よしし様
 同僚も何軒かコンピュータショップも廻ってくれたそうです。確かになくなってしまったデータは帰ってこないですがバックアップを他にとっていなかった自分が悪いといえば悪いのでしょうがないですね。
 念写ですか?写ったとして何が写るかな?ビールかな?刀削麺かな?何にしろ食事の風景でしょうね。

- from やま -

----

残念ですね。
同僚の方もかなり努力してくれたんでしょう
念写挑戦してみてくださいw

- from よしし -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【雑記】やっぱり…へのトラックバック
スポンサーサイト【雑記】やっぱり…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

