ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】スタッフ慰労会 
2005.09.26.Mon / 23:59 
collarkicoro 閉幕後の9月26日に16:00~19:00までEXPOドームで開催された慰労会。なぜか海上の森に戻ったはずのキッコロが登場。協会の人のMCだと「モリゾーとキッコロは帰ってしまったのですがキッコロの仲間たちが遊びに来てくれました。」とのことでカラコロとキッコロはどうやら違うようです。まぁ何はともあれ、また「寿限無でダンス」を生で見えるとは思いませんでした。

 ピンズおじさんも慰労会に出席していて同僚もピンズを交換していました。私も外国館のアテンダントさん?とその館のピンズとファイナルピンズのキッコロを交換しました。同僚からはもったいないとの声も上がりましたが、思い出はプライスレスですので…


night スタッフ慰労会の終了後、外国館のショップのお姉さんと一緒にスイス館へ行き、スイス館のスタッフをまじえワインで乾杯。その後フラフラと北ゲートに向かい帰宅。


関連記事
【愛地球博】スタッフ慰労会へのコメント
   非公開コメント  
【愛地球博】スタッフ慰労会へのトラックバック
【愛地球博】スタッフ慰労会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

