ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】蔵出し写真 
2005.09.22.Thu / 06:27 
raincoat

 気がつくと万博会期中に5,000枚以上の写真を撮っていました。開幕直後と今では会場内もすっかり変わってしまっていてCOMMONによっては、パビリオンの全景を撮影することが出来なくなった(難しくなった)ところなどもあります。
 閉幕まであと4日になりました。これからは、今まで撮った写真のなかでBLOGに載せていない写真を細々と載せていきたいと思います。
 今回は梅雨時に現れたレインコート姿のモリコロ。雨の日限定で現れるのですが。あまりに雨が強いと出てこないという隠れキャラ的存在。自分自身1回しか現物を見たことがありません。

関連記事
【愛地球博】蔵出し写真へのコメント
----

アクビ☆ママ様
 あまり期待されても…
が、が、がんばります。

- from やま -

----

か、かわいい(^-^)
ちゃんと形が作られていて、びっくり。特注ですね!
私も楽しみにしています♪

- from アクビ☆ママ -

----

よしし様
 楽しみにされるとプレッシャーがかかってしまいますががんばります。
>最近キッコロとモリゾーの顔が入れ替わったのがはやっているみたいです。
 キリゾーとモッコロですよね。流石に会場にはいませんねw

- from やま -

----

こんなアイテムがあるとは、まだまだ出てきそうですね。
楽しみにしてます。
最近キッコロとモリゾーの顔が入れ替わったのがはやっているみたいです。
さすがに会場には存在しませんよねw

- from よしし -

   非公開コメント  
【愛地球博】蔵出し写真へのトラックバック
【愛地球博】蔵出し写真のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

