ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】大須へ買い物【散策】 
2005.09.06.Tue / 19:00 
 昨日調子が悪くなったPC。工場出荷状態に戻すことでまた使えるようにはなったのだけれども、インストールしていたソフトやデータは消えてしまいました。これを機会にいくつかのアプリケーションをアップデートしようと大須のGOODWILLへ台風14号が来る前に自転車で行ってきました。

 10:00頃家を出て、妻の自転車と私のママチャリをメンテナンス。空気圧を調べ、ケミカルをチェーンなどに差し、液体ワックスでフレームを磨き上げた後、大須へ出発。台風の強風域に入ったのかなと思わせるぐらい東風が強く大須へは楽々到着。

揚げ饅棒 GOODWILLで2つのソフトを購入した後、納屋橋まんじゅうの「あげまんぼう」を食べ、万松寺通りを西へ。


cat 途中のお店の前にいた看板猫。じっと座って招き猫のようでした。ただワゴンの下で座っていたので通りを歩く人には気づかれなかったかも。


crepe 大須観音から少し東側にあるクレープ屋さんでマンゴーのクレープを食し、一息をつきました。


bicycle クレープ屋さんの前で一休憩中の風景。自転車の向こうはハンバーガショップ。


栗子焼き 大須の入り口にある今井総本家の栗子焼き。今回は、マロンクリームと栗子焼きを購入。マロンクリームが滑らかで今度、友人宅にお呼ばれする時には買っていこうかなと思うほど個人的につぼにはまりました。
 



関連記事
【自転車】大須へ買い物【散策】へのコメント
----

オプティカルドライブを買いました
ニューパソコンにつけます

- from わき -

----

waki様
 今日は何か買ったのですか?

- from やま -

----

今日自分も、仕事が暇だったので、2時前ぐらいに
GOODWILLいました

- from waki -

   非公開コメント  
【自転車】大須へ買い物【散策】へのトラックバック
【自転車】大須へ買い物【散策】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

