ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】韋駄天翔の中の人 
2005.08.30.Tue / 09:43 
 韋駄天翔というMTBを題材にしたアニメが、2005年10月から放映されるそうです。で、このアニメ制作に関わっているスタッフへっぽこさんが開設しているblog「へっぽこレーシング」を見つけました。

中の人へっぽこさんの言葉

約20年ぶりに自転車に乗るへっぽこが、自らを人柱としてMTB、BMXによるレース活動を行います。アニメの制作にも役立つかな?『韋駄天翔(イダテンジャンプ)』をきっかけにして本物の自転車にも興味を持っていただけたらなどと思っております。

 ということで、結構本格的にBMXやら4Xやらのレースに挑戦しているようで、レースの経験がアニメに生かされるといいですね。


P.S. ここのところロードレーサばかりに乗っていた私ですが、久しぶりに桑名のGONZOに行ってみたくなりました。
関連記事
【自転車】韋駄天翔の中の人へのコメント
----

へっぽこ様
 了解です。
 リンク先とトラックバックの先を変更しておきました。

- from やま -

----

諸般の事情により、HPを移設いたしました。よろしくお願い致します。

- from へっぽこ -

----

わき様
 久しぶりに行きたいですね~

- from やま -

----

やまちゃんいく?

- from waki -

   非公開コメント  
【自転車】韋駄天翔の中の人へのトラックバック
【自転車】韋駄天翔の中の人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

