ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】夜遊び 
2005.07.18.Mon / 08:01 
 昨日は7の付く日と言うことで、また、ハーゲンダッツのSpecialdayに20:30頃行ってきました。駐車待ちの行列ができるくらい人気で中でも注文待ちの列が… closeは22:30なのでもうちょっと遅く行こうかな。

village ハーゲンダッツの後で、近くのビレバンへ。ここも駐車場が満車になるほどのにぎわい。中でビレバンの店員さんお勧めの本を眺めながら1時間ほどうろうろ。ここで見かける本は普通の本屋に置いていないことも多々あるので(マニアックな品揃え)色々な発見があります。


 その後、らくだ書店へ行き、ここも駐車場は満車。皆連休の中日と言うことで遊んでいるみたいですね。ここでも1時間ほどうろうろ。家に帰る前に更にもう一カ所に立ち寄ることに。立ち寄ったのは24時間営業のマックスバリュー千種若宮大通り店。ここも駐車場は満車。中は万博の外国人アテンダントと思われる集団を数組見かけました。で、なんだかんだんで色々なもの買い込んでしまいました。

関連記事
【雑記】夜遊びへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】夜遊びへのトラックバック
【雑記】夜遊びのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

