ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】イタリア村 
2005.07.13.Wed / 14:55 
イタリア村 以前から気になっていたイタリア村へ行ってきました。平日だったので、渋滞などもなくすんなり到着。ただ、勘違いで金城埠頭の方へ走っていったのはここだけの話。実際に中を廻ってみた感想ですが、もっと広いのかなと思っていたのですが思いの外、こぢんまりとしていました。


ランチバイキング ランチバイキングのお店が11:00openということだったので、開店の5分ほど前からできていた行列に並び10分ほど待ってお店へ。バイキングの中では、パスタ(3種)がとても美味しかったほか、デザートのティラミスとプチシュークリームが非常に美味しゅうございました。60分間のバイキングで1,800円でしたが、大満足です。会計をすませているときにもまだ行列ができていました。平日ですらこんな行列ができるので休日はきっと大変なことになるんだろうなぁ。


ジェラート イタリア村の中をフラフラと歩き回りちょっと疲れたので、ジェラート屋へ。シングルで300円、ダブルで350円だったので、迷わずダブルを購入。頼んだのはたっぷり牛乳のジェラートとブルーベリー&クリームチーズの2種類。

 
市場 個人的にはイタリア村の中にあった市場の雰囲気がとても良かったです。色々と欲しい物があったのですが、我慢我慢です。
関連記事
【雑記】イタリア村へのコメント
----

よしし様
一応2人分ですからねw
お互いがお互いの分も取ってきていたら
こんな量になってしまいました。
この後もちょこちょこと色々なものを
取ってきたのは公然の秘密なのですw

- from やま -

----

バイキング美味しそう。
入場と同時にバイキングへ行くべきでした。
しかしすごい量ですねw

- from よしし -

   非公開コメント  
【雑記】イタリア村へのトラックバック
【雑記】イタリア村のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋港で、愛知万博にあわせて大航海時代に初めて世界一周した帆船『ビクトリア号』を見てきました。本来なら乗船出来るはずなんですがイベントで本日は一般客の乗船は出来ませんでした。残念(>_<) イタリアと言っても、名古屋港にある『イタリア村』...
2005.07.13.Wed .No67 / Yoshishi Blog / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

