ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【コラボ】Machinegun Babies 40万ヒット記念企画 
2005.07.07.Thu / 12:54 
Machinegun


MachinegunBabies 40万ヒット記念企画「突撃コラボ・息子ちゃんがゆく!」でマシベビの息子ちゃんがこのBLOGにも遊びに来てくれました。

 せっかくなので、現在開催されている愛地球博会場にご案内してみました。どうやら楽しんでくれているようでホッとしました。息子ちゃんの好きなマンゴのソフトクリームやフラッペなどもあるので今度は是非家族で遊びに来てくださいね。
関連記事
【コラボ】Machinegun Babies 40万ヒット記念企画へのコメント
----

naonao様
>愛地球博行かれたんですねぇ~!良いですねぇ…。
というよりも、私は会場のスタッフの一員として働いているものですから、開幕の半年前から会場へは通っていましたし、閉幕後もしばらくの間は毎日のように博覧会会場へ行くことになっております。
一日では全部を回れないかもしれませんが、万博会場の方へもぜひ遊びに来てください。

- from やま -

----

やまさん初めまして!
トラックバックありがとうございました。
愛地球博会行かれたんですねぇ~!良いですねぇ…。
相方の叔母がこの間行って来てピンバッジを
お土産にもらいました。
あたしも行ってみたい…。

- from naonao -

   非公開コメント  
【コラボ】Machinegun Babies 40万ヒット記念企画へのトラックバック
【コラボ】Machinegun Babies 40万ヒット記念企画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしがいつも遊びに行ってるサイトで、アクセス40万ヒット記念企画と言うのがありまして。「突撃コラボ・息子ちゃんがゆく」と言う企画なのですが。まぁどうせ無理じゃろ、と思い参加メール送ったらば!「一番乗り......
2005.07.10.Sun .No65 / にゃはぶろぐ / PAGE TOP△

祝・MachinegunBabies40万ヒット記念企画「突撃コラボ・息子ちゃんがゆく!」に我がメトロン式ちゃぶ台でお茶会も参加させて頂きました。素敵な王子様!ちゅーで起こしてね。更にこんなおまけも頂きましたよーん。---リアルご子息はさつき似とのこと。(私も似てると思いまし
2005.07.09.Sat .No64 / メトロン式ちゃぶ台でお茶会 / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

