ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】平日の休みは嬉しいなぁ 
2005.07.06.Wed / 20:43 
 今日は久しぶりに妻と2人そろって休みだったので(妻は午後から仕事だったそうですが)買い物に行ってきました。行ってきたのはイオン熱田。平日ということで駐車場も空いていました。平日は5時間までは無料で駐車できるということです。
 
 まずは、数年前に購入したスニーカーの踵部分が破れて中の金属板?か何かが飛び出してきたので新しいものを購入。といってもNewBalanceの703を再度購入。なんだかんだいっても履き心地がいいので通算で3足目になるのかなぁ?あとはボロボロになってきた自転車用のグローブとテニスボール十数個を購入。
 その後、あまり立ち寄ったことのない4階のレストランゾーンへ移動。今日はむつみやというラーメン屋さんへ行ってきました。
付け麺の麺付け麺のたれ

写真は、私の頼んだ香味付け麺。付け麺は研修で東京にいたときはよく食べたのですが、名古屋ではあまり見たことがなかったので久しぶりということで注文してみました。麺はたくさん入っていて1.5玉から2玉はあったと思います。つけだれは味噌ベースで豆板醤が入っているのかちょっと辛め。でも、美味しかったです。また食べに行きたくなりました。

 昼食後は、一通り本屋の中を廻ってめぼしい雑誌や本などを立ち読みし、雑誌 DIME工作少年の日々を購入。

工作少年の日々 公式サイト


 なんだかんだで5時間も居ないよねと当初は言っていたのですが結局3時間30分ほど滞在。平日の午前中と言うことでお店も空いていてのんびりと自分のペースで買い物ができるのいいですね。
関連記事
【雑記】平日の休みは嬉しいなぁへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】平日の休みは嬉しいなぁへのトラックバック
【雑記】平日の休みは嬉しいなぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、いつもジムで愛用している最近のお気に入り、ニューバランス M703のレビューです。もともとのきっかけは、クロスバイクを購入したので、自転車用のシューズを買おうということで、メッセンジャー風の靴を探していたところ、目にとまったのがM703でした。最近のお気に
2005.08.09.Tue .No63 / 物欲アシスタントマネジャー / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

