ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】ムーミン 
2005.07.03.Sun / 19:50 
moomin 北欧共同館の前で見かけたムーミン。向かいにあるオランダ館ではミッフィーが人気で、出てくるとみんなが一緒に写真を撮っています。この写真は周りに人がいない一瞬を撮ったものですが、実際には常に人だかりができていました。で、いつ頃からムーミンは万博会場にいるようになったのかな?

関連記事
【愛地球博】ムーミンへのコメント
----

waka様
 カッパ姿のモリコロはまだテレビなどのマスコミを通してでしか見たことがないです。
 カッパ姿のモリコロは携帯ストラップで販売されていたのは以前から知っていたのですが、まさか本物?が出てくるとは。
あとは浮き輪を付けたキッコロがストラップで販売されているのでこれも出てくるのかな?

- from やま -

----

土日にゲゲの鬼太郎やねずみ男が居たそうですね。
ところで、モリゾーとキッコロの合羽姿って
見たことありますか?

- from waka -

----

たかの様
私もムーミンは初めて見ました。ミッフィーはこのごろよく見かけますが…

- from やま -

----

ミッフィーとは一緒に写真撮ったけど、ムーミンは知らなかったー。

- from たかの -

   非公開コメント  
【愛地球博】ムーミンへのトラックバック
【愛地球博】ムーミンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

