ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛地球博】最高の人出 17万人超え 
2005.06.19.Sun / 00:00 
common1 16時の段階で来場者が149,961人ということで15万人越は確実だったのですが、通常16時以降は10,000人ぐらい入場するのですが、今日は20,000人ほど入場したようで最終の来場者数は171,860人でした。

 午後コモン4に行ったのですが、向かいあったパビリオンの入場待ちの列が二重三重になり、その間を通行するのが困難なぐらいでした。
 20:00を過ぎた辺りでもおそらく10万人近くが会場内にいたのでしょう。グローバルループ上は昼間のような混雑でした。22:00に閉場した後も会場の周りの歩道を歩いているお客さん達がたくさんいて、会場の近くにある民間のいわゆるゲリラ駐車場から帰る車で会場近辺の道は渋滞していました。また、リニモも乗車までの待ち時間が相当あったようです。公園西のリニモの駅も入場制限がかかっていたようです。

 (写真 20:30にガスパビリオンの上から撮ったコモン1方面のグローバルループの様子)

関連記事
【愛地球博】最高の人出 17万人超えへのコメント
----

シイナ様
 今日は昨日ほど混んでいなかったです。今のところは昨日が最高の人手でしたね。私も何人か知り合いから声をかけられました。岡崎からご苦労さまでした。

- from やま -

----

その内の1人でしたよ^^ 昼間初めてだったのでこんな人数なのかな~と思っていました(笑い
下記のカモノハシに惹かれたりもしつつ
グローバル・コモン6を4時間で制覇してきました
(岡崎から往復自転車での見学はもう2度としないでしょう・・・)

- from シイナ -

   非公開コメント  
【愛地球博】最高の人出 17万人超えへのトラックバック
【愛地球博】最高の人出 17万人超えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

