ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【愛・地球博】カモノハシパペット 
2005.06.17.Fri / 00:13 
カモノハシパペット Common6のオーストラリア館で売っていたカモノハシのパペット、2,250円也。なかなか可愛らしく造りもしっかりとしています。実際に操ってみたところなかなかいい感じでした。

 ネットで見ていると1,750円で買ったとか2,500円で買ったとか色々な情報があるのですが、それぞれものが違うのかしら。人気商品らしく入荷するとすぐに売り切れてしまうとか。前回売店を覗いたときには売っていなかったのですが、お土産コーナーに外から入れるようになったため、ちょっと覗いてみると入荷していたので即効Get。
関連記事
【愛・地球博】カモノハシパペットへのコメント
----

waka様
 購入後、パペットをかかえたままグローバルループ上を歩いていたら、いろいろな人に振り返られました。パッと見、本物に見えますからね。

- from やま -

----

私は外人のおねえさんのデモに完全に
だまされて、記念撮影した後に気付きました^^;

- from waka -

----

 パビリオンの外でアテンダントのお姉さんがパペットで遊んでいる?のを見かけることがありますけど、あれも客寄せの一つなのでしょうね。

- from やま -

----

これみました、
店員のおねえさんが実演(?)していたので
カモノハシ(お姉さんの手)と握手して帰ってきました。

- from よしし -

   非公開コメント  
【愛・地球博】カモノハシパペットへのトラックバック
【愛・地球博】カモノハシパペットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

