ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】大須散策 
2005.06.13.Mon / 17:53 
oosu まぁ。特にこれといった目的はなかったのですが、梅雨の中休みで快晴のなか、家でゴロゴロとしているのはもったいないので大須まで自転車で行ってきました。今回の相棒はママチャリ。

 まずは、Goodwillに行き先日買ったデジカメはいくらぐらいで売っているのかなと情報収集。結果は39,800円。未だに購入時の価格で売っているお店(Internetでの通販は除く)は無いようです。とりあえず一安心し、安くSDカードが売っていれば購入しようかなとも思ったのですが512MBのもので8,000円台後半~10,000円台前半なのでまだまだ様子見です。今も持っている512MBでも200枚ほど撮れるので足りなくなるとかそういうことは今のところはないのですが… 今のSDカードの購入時の値段5,000円というのは破格だったのだなぁと改めて実感。もう一枚買っておくべきだったかな。

 Goodwillを後にして。大須商店街をフラフラと移動。平日の午後ということで人出はまばら。自転車に乗っての移動が可能でした。いつも立ち寄るお好み焼き屋さん(写真 上)に行ったものの今日はお休みのようでした。月曜定休の店が多いのかな。

usb2 第一アメ横ビルのGoodwillでバルク品(写真 下)が売っていたので衝動買い。衝動買いといっても先日から欲しかったUSBケーブルでしたが、2本で100円。先日購入を考えていたときは1本580円だから良い買い物ができました。その後、またメロンパンを3つ購入して帰宅の途に。

P.S. 帰宅してからラジオで知ったのですが真夏日だったということで、道理で暑かった訳ですねぇ~
関連記事
【自転車】大須散策へのコメント
   非公開コメント  
【自転車】大須散策へのトラックバック
【自転車】大須散策のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

