ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【愛知万博】モリゾー キッコロ パペット 
2005.06.02.Thu / 07:28 

 我が家の玄関でお客様をお迎えしているモリゾーとキッコロ。 我が家に遊びに来たお客様みんなにかわいがられています。

 キッコロはキッコロらしい声で鳴くのですが、モリゾーもキッコロと同じような声で鳴きます。 個人的にはモリゾーのほうはもっと低い声かフォフォとくぐもった声で鳴いて欲しかったなぁ。 会場内で売っているパペットにも何種類かあるそうで、鳴くものと鳴かないものがあるそうです。

 ちなみにこの鳴くパペットは公式記念ショップでは売っていないそうで、 西ゲートからグローバルループを通ってコモン6へ入っていく分岐地点からちょっとばかり北に行ったOFFICIAL CARTで購入。 確かキッコロが1,800円、モリゾーが2,000円でした。OFFICIAL CARTもCART毎に売っているGoodsが違うので注意が必要です。

関連記事
スポンサーサイト【愛知万博】モリゾー キッコロ パペットへのコメント
--モリゾー君、??さん!!--

 万博期間中にモリゾーとキッコロのパペットを買いました。特に、モリゾーは世間様の男性の年配の方にそっくりに作ってあります。でも、そういう顔ではない人も数多くいます。いつもモリゾーのパペットに聞くんですが「モリゾー君、??。どうしてそんなにそっくりや」と。だれかお知り合いの方がメーカーさんにおられるのでしょうか。モリゾーのパペットを良く見ると、目がだんだんとうちに寄ってるように思います。買った当時は、目は離れていました。

- from のりぴー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【愛知万博】モリゾー キッコロ パペットへのトラックバック
スポンサーサイト【愛知万博】モリゾー キッコロ パペットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。