ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ところてんを箸1本で食べるのは本当か? 
2005.06.01.Wed / 09:25 
 デイリーポータルZの名古屋コネタ60本ノックのコネタ24ところてんを箸1本で食べるのは本当か?では空振りネタになっているけど、 我が家では未だに箸1本で食べるけど…

 あと子供の頃お店で食べるときは箸1本だったなぁ。今は箸1本で食べる人は少ないのかなぁ。名古屋市内ではなくもっと名古屋周辺に取材に行けば箸1本でところてんを出すお店があると思うんだけど。
関連記事
ところてんを箸1本で食べるのは本当か?へのコメント
   非公開コメント  
ところてんを箸1本で食べるのは本当か?へのトラックバック
ところてんを箸1本で食べるのは本当か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

