ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ロードバイクライフ 
2005.05.30.Mon / 12:29 


 本屋に行くと決まって自転車雑誌の置いてあるコーナーに目を通すのですが、今日行ったら、こんな本(ロードバイクライフ)が出ていました。

 自分が自転車乗りだから自転車に乗っている人に目がいってしまうのですが、近頃、自転車がブームなのでしょうか?なんだか、以前に比べMTBなどを見かけることは増えたのですが、ロード乗りにはあまり遭遇しません。週に1,2人を見ればよいぐらいです。

 ただ、こういった雑誌を通じてロードバイクに乗る人が増えるといいですね。
関連記事
ロードバイクライフへのコメント
----

ダー様
 フラットバーロードはよく見るようになったのですが、ロードバイクを街乗りにする人はあまりいないですからね。それで見ないのでしょうね。

- from やま -

----

僕も見ました~。
まぁ内容的には今までのものと似たようなものでした…。
ただ毎月こうした本が出てくるのは嬉しいことですよね。
ロードはMTBと比べるとあまり街乗りに
使われないんじゃないですかねぇ。だから見かけないとか…。

- from ダー -

   非公開コメント  
ロードバイクライフへのトラックバック
ロードバイクライフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

