ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
富士見で死亡者 
2005.05.28.Sat / 12:39 
マウンテンバイク事故、男性死亡--富士見町 /長野

 富士見パノラマリゾートダウンヒルAコースでの事故のようですが、このサイトを見ている人はDHする人もおおいようなので気をつけてくださいね。

 私は一度も行ったことがないので一度ぐらいは、富士見に行ってみたいなぁと思っているのですが… こんな事故があるとヘタレな私は行く前からしりごみしてしまいます。
関連記事
富士見で死亡者へのコメント
----

NOBY様
 お誘い頂きありがとうございます。
 ただ、6月の土曜日は全て出勤なのです。また誘ってくださいね。ただ、万博終わるまでは勤務体系がグチャグチャなので土日に休める方が珍しいのです。

- from やま -

----

6月に一緒に行きませぬか?
土曜日に行く予定なので行けそうな日
教えてくさい

- from NOBY -

   非公開コメント  
富士見で死亡者へのトラックバック
富士見で死亡者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

