fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
名古屋コネタ60本ノック 
2005.05.25.Wed / 00:54 
 いつも楽しみに読んでいるデイリーポータルでこんな特集がありました。名古屋コネタ60本ノック。昨年の「名古屋コネタ対決前編」「後編」も楽しく読みましたので今回の特集も楽しみです。地元民なので知っているネタもありますが、それはそれ。他の地方の人から見た名古屋というものを客観的に観ることのできるいい機会かなぁと思います。

 今回のコネタもコネタ3の両口屋是清の練りきりとコネタ13の生せんべいは知っていました。何たって、生せんべいは地元半田の名産品ですからね。私は白の生せんべいが好きでした。この生せんべいですが、ういろうを薄くしたような食べ物です。

 今後どんなコネタが出てくるか楽しみです。
関連記事
名古屋コネタ60本ノックへのコメント
----

おぉ!シャンテーコジマ行ってみたい!!

- from びすこ -

----

びすこ様
 モリゾーは一歩間違えると凄い間抜け顔になってしまいますね。我が家にもモリゾーとキッコロのパペットがいますが、キッコロはいいのですがモリゾーはちょっと間抜け顔です。
P.S. コネタ10の喫茶店「シャンテーコジマ」に行ってきました。パンお代わり自由でした。2人で8個のパンを食べてお腹いっぱいです。

- from やま -

----

名古屋コネタはおもしろいですね~
モリゾーの口が開いてるのはちょっと・・・
でも実物を確認したい。

- from びすこ -

   非公開コメント  
名古屋コネタ60本ノックへのトラックバック
名古屋コネタ60本ノックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.